10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
楽しみ方が謎 「ギャルサー」 | main | 「バニラ気分」ゲスト出演の相武紗季
| スポンサー広告 | --:-- |
いまいちおもろくなかったジャポニカロゴス
出演者が豪華だった「ジャポニカロゴス」
一人20代というか20歳の相武紗季。
一番歳が近い人で次長課長の30歳。
タモリ、関根勤、爆笑の2人、若村麻由美こんな大御所クラスが5人もいたら目立てる訳が無い。いや、むしろアホすぎる解答とかして目立たなくて良かったとも言える。
相武さんの正解率は低かった。オレ自信見てても判らん問題が多かった。クイズというより学力テスト的な問題でつまんねーよ。

爆笑の太田が相武さんをライバル視していると絡んでくれる。


まー自らが噛んでネタの一部にされたに過ぎないが。


見所は少なかった。
相武さんが中心に映っているところを編集したら2分を切りそうな感じだ。
料理編での女子チームの先頭を務めるが淡々とこなす。
ボケをするわけでも無く、優秀な解答をする訳でもない相武さんに対して周囲もいまいちつっこめない。まーそれでいいよ。


マッチョな外国人に持ち上げられて「痛い!痛い!」言ってた。


なんかつまんねー番組だった。
キャスティングが豪華じゃなければ見ていられない番組だ。
そして、
次長課長の態度の悪さが目についた。
河本の司会のウッチーに対する命令形のつっこみ&悪態はありえない。
実力も実績も無い芸人がやることじゃないだろ。次長課長なんて若手お笑いブームで運良く表に出てきたに過ぎない芸人の中でもかなり低い位置にいる芸人だと見ている。
ウッチーの実績や知名度から考えると100分の1以下の存在だろ!
| 相武紗季 | 00:29 | トラックバック:0コメント:1
コメント
相武さん、サイコーです。将来、フジテレビとか、テレビ系の仕事に勤めよっかなぁ、、、、、、、
それにしても、河本ウッセぇ!
2006.04.17 Mon 11:03 | URL | 爆弾男
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/253-99bf1db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

