05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
キラですけど、何か? デスノートpage105 | main | いまいちおもろくなかったジャポニカロゴス
| スポンサー広告 | --:-- |
楽しみ方が謎 「ギャルサー」
新しく始まったドラマ「ギャルサー」
始まり方が意味不明だった上に道中意味不明だらけ。
全くあらすじが読めないドラマと言ってしまえばかなりいい表現過ぎるか。
はっきり言ってしまえば
「つまらなさを楽しむドラマ!」

演じる役によってここまで雰囲気が違うのかと思わせる戸田恵梨香。

キャストは興味深深だった。
しかし、おもしろくなるような気配は無い。

藤木 直人
戸田 恵梨香
鈴木 えみ
矢口 真里
新垣 結衣
岩佐 真悠子
佐津川 愛美
奈津子
高田 純次
大島 さと子
温水 洋一
三浦 理恵子
山内 菜々
佐藤 隆太
古田 新太
生瀬 勝久

妙にハイキックを連発していた戸田恵梨香。
モーションはなかなか早い。っていうより意味判らん。


ちょっとデカクなった感じの佐津川愛美。もっさりしてきた。


1話目は戸田恵梨香と佐津川愛美の2人を中心に話が進んでいく。
日本生まれで7歳からはアリゾナへ行き、インディアンと生活を共にしたカウボーイの藤木直人が(既に設定が意味不明)日本にやって来て、若者が気軽に使う若者言葉「ウザイ」「死ね」がどれほどの意味のなす言葉なのかを説教混じりに教え込むという流れ。意味不明さは多いがテーマはそれなりにある。

次週はいわまゆが中心になる話の気配。でも、見ねーかも。
| 戸田恵梨香 | 02:35 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/254-d9cb22eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

