03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ハラハラドキドキ生相武紗季 「いいとも」「チャンネルα」 | main | キラですけど、何か? デスノートpage105
| スポンサー広告 | --:-- |
「とくダネ!」での相武紗季 お宝テンコ盛り!
第2回相武紗季デーと言える「アテンションプリーズ放送初日」の4月18日。
生出演では無いものの「とくダネ!」の中の「ひとダネ」コーナーで新CM女王として紹介された相武紗季。
今までに無い衣装で登場。


知名度がいまひとつなので読み方から紹介される。
目力があるとか清潔感があって好感度が高いとかベタ褒めな展開。
CMをいろいろ紹介してくれるのかと思いきやスポンサーの関係かミスドのCMのみ見せてくれる。
相武さん自信がしゃべっていることに得に新しいことは無い。



お宝出たー!!






はなまるでも紹介された写真を含めお宝写真満載!


母親譲りの焼酎等で将来が怖いだとか。
本屋に行って欲しい本が2冊あり、1時間悩んだ末にどちらも買わずに本屋を出たエピソードとか。

番組宣伝のためだけど上戸彩をスタジオに生出演させて相武紗季を語らせる不思議な展開。アテプリの宣伝であれば上戸の話でもいいのにと思われる。


「Happy!」というドラマをやっていたので筋肉ムキムキだったと語る上戸。他所の局の番組名出してるし。すげー黒いとも言ってた。


短かったけどなかなか満足な内容。
この後の「いいとも」を見るのが楽しみであり怖い。
| 相武紗季 | 10:17 | トラックバック:0コメント:3
コメント
とくダネと笑っていいともに相武さんが出ることを知っていたので、家を出る時に録画して学校へ行きました(笑
知名度は最近とても上がってるように思います!俺の周りでも、イイよねwって話をする機会がとても増えたので、、、(^^) もう人気急上昇間違いなし!!!(笑

と俺は思う。。
2006.04.18 Tue 20:05 | URL | ひろき
最初の写真の相武さんは竹内結子に似てる!!!
2006.04.19 Wed 20:13 | URL | バボくん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.13 Sat 01:49 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/255-fe9b3c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

