07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
松田ぁぁぁ!! デスノートpage106 | main | 中田有紀で楽しむ「サラリーマンNEO」
| スポンサー広告 | --:-- |
中村優の「sakusaku」を語る!
TVK(TV神奈川)の人気番組「sakusaku」
関東地区以外の人には馴染みが無い番組かも知れない。
月曜から金曜まで放送があり、当日に再放送もしてしまう番組なのだ。

4月からの新MC、中村優の3週目が終わったところで語りたい。


前MC木村カエラと比べると圧倒的に知識と常識を持ち合わせている。18歳の女の子にしてはいろんなことを知っていると思う。
礼儀正しいし、ヴィン(右側にいるフワフワ系の布)の話も良く聞く。木村カエラのように腹が減っているからと言って機嫌が悪くなるようなこともない。
だが、逆にさわやか光線出まくりの中村優に絡みづらいようでヴィンが弾けていない。

番組に慣れてきたら中村優の本性的なものが出てきておもしろくなるかと思って見ていたが、3週目が終わってもヴィンとは一定の距離を空けてトークしているように見える。いたって普通のトークで刺激が足りない。

オレみたいなダークサイド(ヴィン寄り)の人間にはそう思えるだけであって、お茶の間の幅広い層の人には一般常識トークの出来る中村優は支持されるのかも知れないな。



木村カエラはバカと天才の境界線に位置する存在と表現されていて、見ていてムカっと来る時もあったがおもしろい時も多かった。



ちなみに中村優は、
4月から王様のブランチのブランチガールを務めている。
oubura0416-2.jpg

王ブラで見るとかなりもっさり感があるような気がする。


4月から大役を2本もゲットしたお祝いに白石みきとうんこをペロリ!
oubura0416-1.jpg
NO! イカ墨アイス!
| オレ選 | 03:16 | トラックバック:0コメント:4
コメント
致命的
>さわやか光線出まくりの中村優に絡みづらいようでヴィンが弾けていない。

全く同感。間違ってないですよ大昔からのサクサカーですが。
それは致命的です。
さわやか光線だろうが何光線だろうが黒幕のトークに邪魔な子は失格なんですね。
カエラは黙ってたが十分番組は面白かった。
黒幕のトークが面白くないとは、それの意味するところは・・。
2006.05.29 Mon 11:38 | URL | 白幕
11月から見だしたので、前の人と比較はできません
~中村優可愛いではないですか
~DVD購入してしまいました、てへ。温泉物とか、まだ見てないけど期待大ですね。
夏のSAKUが見たかったですね~19歳の優はもう帰らない…
2006.12.02 Sat 06:25 | URL | syuku
優ちゃんサイコー
2007.01.30 Tue 08:26 | URL | yuu
今木村でてるけど悪くはないね
歌はイイし
しかし、
優の方が
カワイイ。以上。
2007.02.08 Thu 07:42 | URL | yuu
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/261-f8462c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

