07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
先週のYJの相武紗季 | main | 相武紗季さんの新CMキタよ!
| スポンサー広告 | --:-- |
上戸オーラを見た AP2話
「まばたきが多すぎです。」
「顔に力が入りすぎです。」
と真矢みきから営業妨害を受ける相武さん。



「やんのかコラ~!」な相武紗季さん。

言い方がDTの浜ちゃんちっくでちょっと怖かった。
まー言い返したりしないような大人しいキャラじゃなくて楽しめそう。


キャビンアテンダントの制服を着た上戸彩。

なんかダサく見えていた上戸さんが制服を着た途端に髪型もキッチリして上戸オーラが出ていた。このギャップが当ドラマの売りなのかも知れない。
実際に飛行機に乗って見かける客室乗務員ってしゃべるマネキンみたいで実におもしくないんだが、こういうかわいくて元気のある客室乗務員っていいなと素で思った。

日本語がいっさい判らない中国人の女性が一人で日本観光していて動物園を目的地としている設定はいかがなものかと思ったが、ちょっとほのぼのした。


考えに考え抜いて出た答えがこれかよ・・
| 相武紗季 | 22:33 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/264-0f3c11f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

