08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
1発でゲット! 「相武紗季YJ袋とじ」 | main | 先週のYJの相武紗季
| スポンサー広告 | --:-- |
なんとなく見ている「7人の女弁護士」
7人の女弁護士
釈由美子
原沙知絵
井上和香
野際陽子
川島なお美
南野陽子
柴田理恵?(雑用じゃねーのか!?)

これといってお気に入りの役者はいないがなんとなく見ている。
原沙知絵、井上和香この辺はそこそこ興味アリ。
南野陽子の関西弁キャラもなかなか良い。

正直、このドラマは見所が難しい。
まー主役の釈さんの決めゼリフがあったりするのでメリハリはある。
「逃げるところはありませんよ!」と言って犯人を指差す。
指差さなくてもいいじゃんと思うけど。

今週の第3話(今のところ連続性は無い)にて気になったのが1回かぎりの出演に4人もの名のある役者を起用したところ。

容疑者とされ当弁護事務所に依頼する中山忍。


殺される渡辺典子(老けたな・・)


渡辺典子の夫役で真犯人のデビ。


中山忍の夫役の井田國彦。

微妙に豪華だと思った。
デビが出てきた瞬間、真犯人デビだろ!とも思った。


本当は次回の菊池麻衣子に1番期待している。
| 量産型 | 04:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/266-dbaf16d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

