07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
最近、気になったCM | main | なんとなく見ている「7人の女弁護士」
| スポンサー広告 | --:-- |
1発でゲット! 「相武紗季YJ袋とじ」
ヤングジャンプ22・23号合併号
発売日の日の夜に気づき金曜に買おうと思っていたのに忘れてて買うのが土曜日になってしまった。しかも夕方。合併号なので比較的書店やコンビニに在庫が多めにある。

表紙の右下に注目。


相武紗季
熊田曜子
ほしのあき
安田美沙子
の4人のうちの1人のミニ写真集が付録としてついている。

ハァ!?

食玩じゃねーんだよ!!
集英社のやり方にかなりムカついた。4分の1かよ!
いまにシークレットとか出しそうだ。

オレは相武さんが他の3人のメンツと同じラインに立たされていることにもちょっとイラっとしたが、一人だけ水着一切無しでの参加だったので良しとする。(袋とじの裏にダイジェスト風の小さい写真があるのでそこから判断するに相武さん以外はほぼ半裸)

yj0430.jpg
ちなみに袋とじは、黒ベースのちょっと厚めの紙なのでほぼ透けないと思われる。

道端で100円で売ってるのを買うのは避けたい気分だったので、
新宿のコンビニで土曜の夕方購入。
相武さんを引くまで買う覚悟はあった。
ハズレたとしても安田美沙子のなら欲しいかなと思ってた。




1発ゲット!!

日ごろの行いの悪い人間でも引く時は引く!
少し開けて覗き見て紗季という字が見えた瞬間、冷静さを欠き熊田さんのあたりまでビリビリといってしまう。

運に頼らず何十冊でも何百冊でも買う気持ちであったのに、
自分の辞書に幸運という文字があったのかと驚く!

過去に掲載された写真がおよそ半分、+ 昨年のスーパージャンプに掲載されたグラビアの採用されなかった別カットや全く初めて見る写真も数点。
20ページもあるからね!
yj0430-1.jpg


ページをまたいだカットも数点ある。
自分を見直すような作業が再び・・。
yj0430-4.jpg

ホチキスで留まっていてノリ付けされているミニ写真集ではないので比較的楽かも。
| 相武紗季 | 02:26 | トラックバック:0コメント:3
コメント
1/3
やはり知っていましたか。話題に上がらなかったので知らなかったのではと思っていました。自分は3冊買ってやっと出ました。「ほしのあき」が2回続いたときはさすがに涙・・・一発で出るとはうらやましいです。
2006.04.30 Sun 19:03 | URL | ション
僕も一発で出ました!熊田だけは出るなと思いかいました。うれしいです。
2006.05.01 Mon 11:01 | URL | どぼんちゅ
4冊買っても出なかった で金がなくなりました
違う写真ものせて!!
2006.05.02 Tue 02:10 | URL | 名無しのザクさん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/267-92f624f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

