08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
下北GLORY DAYS | main | トリビアの泉の相武紗季さん
| スポンサー広告 | --:-- |
菊池麻衣子 「7人の女弁護士」
キャスティングがおもしろいのでなんとなく見ている7人の女弁護士。
しかし、今週は期待していた。
菊池麻衣子が出ているので!
イマイチついてない女優さんで刑事物に必ず1回は出るようなポジションにいる。さて今回は・・


最初は傍聴人席に座っている菊池麻衣子。


ゲフッ! 真犯人かい!
全く予想していなかったのでちとビックリ。
キャラ的に犯人は宮地真緒で確定と思って見ていた。

怖いくらいの迫真の演技で見せてくれます。実力派は違いますな!

1回限りの出演のキャスティングがなかなかおもしろいので
7人の女弁護士公式サイト
をチェックしてピンポイントで狙って当ドラマを見るのもおもしろいかも。

ちなみにいつも法廷の場で事件が解決してしまうドラマです。
| オレ選 | 02:54 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/271-ce43dfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

