10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
あしからず AP第4話 | main | 下北GLORY DAYS
| スポンサー広告 | --:-- |
相武さんのミスドCM 隣の住人編
5月から放送のミスタードーナツのCM

「笑っていいとも」を見ていればけっこうな高確率で引越し編とセットで見れます。

バッチリ似合う髪形でかわいい。


緊張した表情であいさつに行くも目をそらすという流れにドキドキ!


ミスドの帽子をかぶっていない相武紗季を見れて非常にかわいくて満足出来るんだが、なんかこうCM自体がムカつく設定である。この先の展開とかを予想するとさらにムカついてくる。
玉木宏の役どころがちょっと気味が悪いし!

店内編もよかったと思うんだけどな・・
カルメンサキとギター編がお気に入り。
| 相武紗季 | 00:29 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ちょっとインパクトが無いですよね。穏やかな感じはいいんですけどね。
2006.05.07 Sun 09:44 | URL | 飴ムシ
しかし15秒の間に、とまどい、はにかみ、バツが悪そうな表情などを見せる相武紗季はやっぱ演技うまいのかなーとか思ったり。

ちなみに僕はクリスピースティック(だっけ? うさぎ耳するやつ)がお気に入りです。
2006.05.07 Sun 12:48 | URL | 吉宗
僕は店内の商品を言ってくヤツ(ポンデリングをポンデライオンって間違えるやつ)がお気に入りですww
確かになんでかんで玉木宏と絡ませなくてもと思います(怒)
2006.05.07 Sun 14:36 | URL | ション
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/273-5b78653f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

