06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
着物の紗季さん! | main | ひょっとして!? AP第5話
| スポンサー広告 | --:-- |
相武さんの食わず嫌い王決定戦
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
新・食わず嫌い王決定戦コーナーゲストに相武紗季登場!

もともと、同番組の18日のゲストは
石原良純 vs 加藤ローサ だったのだが
(これはこれで楽しみだった)
なぜか同番組25日のゲストのはずのこちらの組み合わせ

相武紗季 vs 勝俣州和 に替わった。

相手が勝俣って・・ショボ!

番組宣伝の必要性のある相武さんが優先されたのか、または大手のCMスポンサーを抱えているからコネで優先?調べてみたけどちょっと判らない。(加藤ローサも大手のCMけっこうもっているし宣伝するものがあるはず)

まー 楽しみにしていた番組が1週早く見れるので素直に嬉しい。


いじられキャラと名高い勝俣がいるため相武さんの方の話はたんたんと進む。とんねるずに対して一歩も引かない勝俣のつっこみに感心したし選んだ言葉も上手かった。

番組スタッフの
今、相武紗季を呼ばなきゃヤバイ発言。オレもそう思う!


石橋さん恒例のセリフ。





そんなに不味そうに食べていなかった。食べられないほど嫌いでは無いが嫌いな食べ物であるというレベルだと見てて判らん。


逆に勝俣の方は食べれないほど嫌いな山羊のチーズ。

表情はおもしろかったけどおいしいところ持って行き過ぎ。

好きなタイプの2人を列挙したらおっさん2人。


勝俣のおかげで終始盛り上がったと言っていいかな。相武さんのいい笑顔がたくさん見れた。


食べている目の前でこの表情されると引くよ!

でも、頭を抱えて笑う姿が良かった!
| 相武紗季 | 22:42 | トラックバック:0コメント:5
コメント
25日じゃなかったの?公式HPを見たら、今日になってるし・・・どゆことよ!!!ちくしょう、見損なってん。。。。相武さんの苦手な食べ物って『もずく酢』なのですか???
2006.05.18 Thu 23:23 | URL | 飴ムシ
良純さんが裏のどっちの料理ショーとバッティングするから変更されたそうですよ。  
2006.05.18 Thu 23:46 | URL | Debreu
僕もすんでで気づいて滑り込みで録画に成功!あぶなかったぁ。それにしてもバラエティーに出ている相武さんは表情が豊かでかわいいですね♪
2006.05.19 Fri 19:20 | URL | ション
俺も番組が予定変更してたのを直前で気づいて、すぐ録画しました(笑 それにしても勝俣マジでうけたw!!相武さんの笑顔も良かったし(^^)
そぅいゃ相武さんの好きなタイプが、舘ひろしとかでしょ??何か微妙じゃないですか?!結構困るw(笑
ってことは、結婚するとしたら年上!??
2006.05.20 Sat 09:22 | URL | ひろき
シャーの三社祭
20日の浅草・仲見世通りでシャー勝俣が、さっそうとした姿で御みこしをかついで、初夏の浅草の彩りに華を添えていました。
2006.05.22 Mon 22:07 | URL | 77asago
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/281-93f09467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

