05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ウホッ! 高校野球PR女子高生 | main | 着物の紗季さん!
| スポンサー広告 | --:-- |
木下あゆ美 初主演連ドラ!
見出しを見た時は、
「オオオォォ!」 っと唸ったが
「テレ東かよ!」 っと切り返す。


(ちなみに10年以上取り続けている20日の東京中日スポーツ)

何年経ってもデカイエローとかジャスミンと呼ばれるんだろうな。
掲載されている写真は事務所サイトにある2年以上前の物だと思われる。

現在、「下北GLORY DAYS」が放送されている枠。

なんにせよ楽しみが増えた。








相武さんの姉の音花さんインタビュー(写真付き)が掲載されていると情報を頂いたので、19日の日刊スポーツ(大阪版)を探し回るも、普通の図書館クラスでは入手出来ず。国立国会図書館か新聞博物館(中区)あたりに行かないと無理っぽい。この2つのところはガードが固くていやなんよね・・

関東での宝塚人気がどの程度か判らないが、関東地区で販売される東京中日スポーツやサンケイスポーツには宝塚コーナーがある。しかし、日刊スポーツには無かった。
| 木下あゆ美 | 06:28 | トラックバック:0コメント:1
コメント
麻布の有栖川宮記念公園にある都立中央図書館はどうですか?国会図書館よりも簡単に使えますよ。
2006.05.21 Sun 22:17 | URL | suiso
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/283-aaef7dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

