07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
浅見れいな登場のAP第7話 | main | 戸田恵梨香で楽しむ「ギャルサー」
| スポンサー広告 | --:-- |
軟式globeのKOIKEさん
「学校へ行こう」の1コーナー B-RAPハイスクールに彗星のごとく現れた2人組ユニット
「軟式globe」
若手お笑いブームの今、彼らを超える芸人はいないんじゃないかと思うくらい当事笑った記憶がある。ちなみに2人とも素人のフリっぽく出演していたが劇団(芸人)だったらしい。まー素人にあのクオリティは厳しいか。
この2人が活動していたのは2002年から2003年にかけての数ヶ月間だけ。人気が下火になったらすぐに消えてしまった。

ヴォーカルのKOIKE

何があっても冷静に歌い続ける様がスキだった。


ラップ担当?のパークマンサー

弾けっぷりはそうとうレベルが高い。


去年の暮れごろに結婚したKOIKEこと鋤柄茉美さん。
そろそろ子供が生まれるらしい。

今でもこの2人は根強く人気があってyoutubeで見ることが出来る。
2人はダンシング刑事とかいうのに所属していて活動は続けている模様。
| オレ選 | 02:11 | トラックバック:0コメント:2
コメント
なつかしぃな。。。パークの動きがどこか常軌を逸していてすごく覚えています。ぼくの記憶ではサルみたいな男だったなというのがあったけど・・・久々の画像に嬉しさ百倍です。
2006.05.30 Tue 09:02 | URL | 飴ムシ
何かKOIKEちゃんは見る見るかわいくなっていったょね!
最後らへんちょっと釈由美子に似てたもん
2007.01.03 Wed 01:15 | URL | y
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/293-b04c8371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

