05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
DVDの「short cakes」予約始まっとるし! | main | ユカリの碁!
| スポンサー広告 | --:-- |
岩佐真悠子で楽しむ「ギャルサー」
日テレ系ドラマ「ギャルサー」
岩佐真悠子こといわまゆが中心となる話を待っていた。

演技の場において、ギャルメンツの中で頭ひとつ飛び出ているはずのいわまゆがどうにも扱いの低いポジションにいて不思議に思っていた。


優等生の生徒会長役とは!
ガングロメイク無しの制服姿の方が断然かわいい。


いまひとつ制服を着こなしていない戸田恵梨香。
でも普段の衣装よりいい。


今回のギャルサーはいいセリフがあってセリフフェチのオレにはたまらん回だった。
「なにも選べず、自分をゴミだと言っていたおまえは死んだ。」
「そして今、おまえは生まれ変わった。」
「人生のタイムリミッドを感じて選ぶことが出来た。」
「人生は今日の積み重ね。」
「いつも今日1日だけと思えば大事な物を選ぶことが出来る。」

ジョローニモの話
「人生というのはブーメランに似ている。」
「受け止める勇気の無いまま投げてしまえば、永遠にその楽しさを得ることは出来ない。」
「また、調子こいて2ついっぺんに投げてしまえば2ついっぺんに戻ってきてちょっと危ない。」
「ちょっと慌てる。」
「ちょっと憂鬱。」

Noooo!!!

| 戸田恵梨香 | 02:51 | トラックバック:0コメント:4
コメント
はじめまして。いい歳したTVドラマファンの男です。管理人さんは、昨年夏に放送された、「がんばっていきまっしょい」をご覧になったでしょうか。わたしはTVドラマなんて、長い間まともに見ていなかったのですが、これを見てから一気にはまったという感じです。とにかくこれほどいいドラマは過去に見た覚えがない。10年に1作出るかどうかの秀作です。

愛媛県松山で、ボート部女子高生たちの青春を描いたドラマです。出演は、鈴木杏・相武紗季・岩佐真悠子・佐津川愛美です。4人ともいいのですが、主役の鈴木杏が熱演しているのに加えて、相武紗季がその魅力全開で主役を喰ってしまったというファンもいて、その相乗効果が出たと思います。相武はこれ以前のドラマでははまり役に乏しく、いまひとつその魅力が出し切れていなかったようですが、これをきっかけにブレイクしたと思います。これ以後、相武はドラマに続々と出演していくことになります。

ちなみに、岩佐真悠子・佐津川愛美は、「ギャルサー」で現在共演中です。相武は「アテンションプリーズ」で錦戸亮に片思いする役ですが、「がんばっていきまっしょい」でも全く同じ。錦戸亮に片思いする役でした。(笑)

つまらない雑談をお聞かせしてしまってすみません。もし機会があったら是非是非ご覧になってください。わたしは初めてTVドラマのDVD-BOXを買っちゃいました。
2006.06.17 Sat 07:46 | URL | アキレス
まだしゃべり足りないので追加です。(笑)「アテンションプリーズ」は何度か見てますが、上戸彩に全く共感できず、ふざけたドラマのように感じるのであまり好きではありません。相武もあまりぱっとせず、「がんばっていきまっしょい」の半分も魅力を出していません。

意外にはまっているのが、「ギャルサー」。このドラマ、シナリオがいい。達人が作っているようですね。ジョロニモとカウボーイの藤木を出したのがGOOD。岩佐もいいし佐津川も鈴木えみも矢口真理も皆いいけど、何といってもこのドラマで光っているのは、戸田恵梨香でしょう。彼女のためにあるようなドラマ。視聴率も高いようだし、一気にブレイク(もうしてるか?)する予感。また将来楽しみな女優が一人増えた。
2006.06.17 Sat 08:02 | URL | アキレス
ギャルサー・・・
めちゃめちゃ続きやってほしい・・・
2006.07.11 Tue 14:21 | URL | ぎゃる野
ギャルサー・・・
2とかやってほしい・・・
2006.07.11 Tue 14:23 | URL | ジブ嶋
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/298-66ecc3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

