05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
仮面ハライター | main | オレならブチキレる! AP第8話
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季 もこ様とボート
速水もこみち主演ドラマのヒロインを相武紗季がやるという噂は4月の中ごろから出ていたが、ボート繋がりのネタだと思っていた。

だって「焼かない」って言ってたし!

先取り芸能噂話って謎に的中率が高い。


(6/7の中日スポーツ)

正直、相武さんがドラマに出てくれるのは嬉しいが、
もこ様・相武さん・若槻千夏の三角関係ってなんか安っぽすぎでイヤーン。

もこ様はAV嬢と交際していたとかで株下がりまくりなのではなかろうか。

若槻千夏は7人の女弁護士に出ていた。ちょっと期待して見ていたのに、なんと 1カット&セリフ一言のみ。事件に絡んだりするのかと思いきや、容疑者のアリバイに繋がる証言の1つをしゃべっただけだった。チナッチーやばい!

ボートだからアイブー?的な雰囲気も嫌げ。

テレビ朝日系のバラエティに出てくれる可能性を考えると楽しみすぎる。ただし、下り坂にいるタレントのみ出ていればいい番組の愛エプだけは勘弁。
| 相武紗季 | 01:41 | トラックバック:0コメント:1
コメント
はじめまして
どうもはじめましてべジ~タと申します。
このHPは以前から拝見させて頂いてます。
自分も相武紗季さんのファンなんで今後もよろしくお願い致します。
http://jra.jp/hokkaido/index.html
今競馬のCMに出演されてるようで自分もいち競馬ファンとして二重に嬉しいのですが
競馬場は相武さんのような可愛い子は100%いません。
デートコースってのもありえない場所です。笑
2006.06.12 Mon 03:09 | URL | べジ~タ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/301-1409117d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

