05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
トリニダード・トバゴ? | main | 相武紗季 もこ様とボート
| スポンサー広告 | --:-- |
仮面ハライター
仕事場を出て駅へ向かう途中嫌な感覚がした。

腹が痛くなる前兆だ。

小雨の降る中、駅へは小走りで向かっていた。

終電に乗り遅れる訳にはいかないからだ。

時間的にトイレには寄れない!
腹がヤバイかもと訴えてきているがまだエンジンはかかっていない様子だ。家まで持つかも知れない。そう思いながら最終電車に飛び乗る。

乗った瞬間、ハライターのエンジン点火!
マジかよ!

電車に乗っている時間はおよそ20分。たかが20分くらい耐えて見せるぜオレ。なんて思うような余裕が全く無い。こらえる最中に最悪の事態をいろいろと想像する弱い心がある。車内でぶちまけるオレの絵が頭を過ぎる。車両と車両の間の連結部の所で両側の扉を閉めればそこでやれる! 否!大人がそこでやるわけにはいかねーべ? 誰かに開けられたら何て答えるつもりよ!? とか、もう一人のオレが呟く。



降りる駅まであと3つとなった時、最終電車を降りてトイレに駆け込む決心をする。
1度も下車したことの無い駅だ。
しかし!
最終電車から降りた瞬間にハライターが治まりやがった。
トイレを探す必要すら無くなってしまう程・・


トイレに行けない状況下で腹が痛くなり、
トイレに行ける状況下では腹痛が治まる。

| 戦記 | 06:16 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/302-eee93a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

