09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
平原綾香の懐の深さ | main | アイブ ラブ 夏ケイバ
| スポンサー広告 | --:-- |
flasmを使ってみる アイブ ラブ 夏競馬
JRAのくせに粋なことをしてくれやがりました。
相武紗季のアイブ ラブ 夏競馬
これから3回に渡って新しい動画が公開されるというお楽しみサイトである。

一人でやっていると一定のラインで満足してしまい、新しいものを探すという気が無くなって視界を狭くしてしまう。
存在自体を知らなかったものを教えられるというのはありがたいことです。

公開されるまで待つというのも楽しみのひとつかも知れないが、
教えてもらったflasmを使ってみることに。
まず、未公開動画が既にweb上にアップされていることにビビる。
さらにシークレット2つのワードまで判ってしまう。
シークレットもweb上にアップされている


「よしよし いい子でしゅねー」

未公開の動画に関してはflasmでファイル名を見てもいいが、タイトルをそのままローマ字にして普通に落とすことが出来る。
シークレットワードはflasmで見ると全角カタカナがそのまま見えちまう・・
flasm helpと打てば引数一覧が表示されるので当方はそれだけを見てやった。
日本語で説明しているサイトもあるので難しい話では無いと思う。



「3番! 3番どこ? 3番がんばれー! ガクー・・」

シークレットの2つ目は約1分40秒という大作である。というより他が短すぎるんだけど。

全編を通してとてもいい表情の相武紗季を見ることが出来る。
撮影現場の雰囲気とかがいいんだろうなと思われる。
アドリブらしきファイル名の動画が2本あるがそれ以外もかなりアドリブっぽい感じがして非常に満足出来る。
DVD化求む!
| 相武紗季 | 05:11 | トラックバック:0コメント:3
コメント
この相武紗季のイベントに、年齢制限ってあるのでしょうか・・・??
2006.06.15 Thu 16:20 | URL | ひろき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.15 Thu 23:09 | |
もう未公開分は見れませんでした。
2006.06.24 Sat 12:32 | URL | 名無しのザクさん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/307-e2f74bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

