07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
これからなのに! AP第10話 | main | 柳沢を出す意味が判らん!
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季 vs クサナギーニョ
本日6月20日は相武紗季さんの21歳の誕生日。
スマスマの1コーナー「クサナギーニョ」

すごくイイ!!



相武紗季「私の頭が悪いって言うんですか!?」



クサナギーニョ「はぁー 出た~ 逆切れ~」


「頭来た! 私はね あんたみたいなキモイアホ顔なんかよりも
はるかに頭も運動神経もいいの!」


「さっきからおかしいと思っていたら店員じゃないな?」
「さてはクサナギーニョだな!?」


ということで
なぜかジーゴロが仲間になり対決することに。
よく判んないけどおもしろ!


ボールを使う訳では無いのに謎にサッカースタイルでの対決。
草薙がロナウジーニョのマネがしたかっただけなんじゃないのかという行き当たりばったりのコーナーに思える。


デビューしたてのアイドルのような初々しさがあってもうエキサイティング!
満面の笑みを浮かべて空気も読まずストレート勝ちをしてしまう。
それにしてもクサナギーニョ弱すぎる。


最後の最後に名前を間違える痛恨のミス!
この表情を見たかった! スマスマGJ!

過去に出演した「卒業-秘めたる思い」もそうだったけどスマスマと相性いいんじゃないだろうか。また近いうちに出演してほしげ。
| 相武紗季 | 00:09 | トラックバック:0コメント:6
コメント
更新早いですねぇ(^^)
相武さんがとても可愛かったし、最後の「クサナギーニョ」を味方の「ジーゴロ」と間違えて言っていたのは、マジでウケました!!!
もぅ録画バッチリです(笑
2006.06.20 Tue 00:23 | URL | ひろき
相武さん、ポニーテールも似合うなぁと思ったのは僕だけ?スマスマのコーナーに出たときはホンットに良いスマイルを見せてくれますよね。
2006.06.20 Tue 01:03 | URL | 飴ムシ
ポニーテールって、ただ後ろで髪を1つに結ぶということなのですか??よくわからん・・・
2006.06.20 Tue 01:07 | URL | ひろき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.20 Tue 17:05 | |
私は相武紗季に超似の女子高生ですが、私も今日で18才になるので(血液型は違うけど)ついでに祝って下さい!
2006.06.20 Tue 17:20 | URL | RK
津田絵理奈ってコ見てみて
2006.08.14 Mon 14:40 | URL | レガッタとヤギのボケ!!
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/312-c8791731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

