fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
「ダンドリ。」に期待 | main | ナイスヘッド! ZIDANE!
米倉さん髪型似合って無いス
スマスマにゲストとして出演していた米倉涼子さん。

髪型が似合って無くて頬骨が目立ってます。

木村にチューしたくて木村の料理を選ぶ風潮つまらん!


フレンドパークの沢尻エリカ。
相変わらず目がくりくりしてる。
態度はデカかった!

佐藤めぐみと勝村政信が激しく余計な存在だった。
番組宣伝とはいえ組み合わせを考えて欲しい。
まージャージを羽織っていたのが気に入らなかっただけかも!

ちなみにドラマでは体の悪い役。


いいともゲストの平原綾香。
ちょっといつもとイメージが違う感じで登場。

トークがおもしろい人なんだけど、エンジンが温まってきたところで100人に聞きましたで終わり。最近のゲストトークの時間は短すぎる。
「タモリさんって2人いるんですよねー」ってところでCMに行きやがるし!
| オレ選 | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/333-074957c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索