10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
松木里菜 | main | 熱い物語よりドロドロなの求む。
| スポンサー広告 | --:-- |
次が気になって止まらない洋物ドラマ LOST
ドラマ LOST

旅客機が無人島に墜落し救助が来なく、そこでさまざまなドラマを展開していくもの。詳しくは公式で。

洋ドラマは映画並に制作費をかけているので見ごたえたっぷり。

「とりあえず1話だけ見てみ」と人に薦められて見てみたが見事にハマった。次の話が見たくてたまらない!
サバイバル物のようなイメージが湧くがそうでは無い。
とにかくこの島、不思議が一杯なのだ。



墜落した飛行機の乗客に湾岸戦争で戦ったことのある元イラク兵がいることを知ったら、オレなら殺す! 退役間も無い元イラク兵が国際便に乗れる訳が無い。まー なぜ飛行機に乗ったかとかいろいろ話は深い。そういう深いところまで一人一人、タイミングを見計らって回想シーンで見せてくれる。

元通信兵だったサイード、主人公が居なかったらこいつがリーダーでもおかしくない。


外国人って首あたりに打撃を受けるとあっさり気絶出来ていいなーといつも思う。気絶しないと殺されるかも知れないし。
さすがにびっくりして気絶する女性は減ったようだが・・(?)
やたら取り乱して我を失うのも外国人(西洋人?)らしくて洋物見てるって気がする。登場人物はほぼ全員ヒステリー症候群。


かなり味のあるキャラ、ソーヤー。
誰でも怒らせることが出来て嫌われるがやる時はやる男なので頼りにされる。

こう見ると出演者の髪って撮影中伸びた髪はそのまま切らずに伸ばしているのが判る。細かい芸というか1話づつ見ていると普通気づかない。


途中、話が進んで欲しいのに回想シーンの連発で話が進まなくてダルい時もあったがとにかく先が気になって見始めたら止まらない。本当にもうこれでもかとばかりに不思議が積み重なる。

全生存者(40名ちょっと)の名前を調べたら、乗客名簿に無いヤツが一人いる! ってところはミステリアスで続きを見るまでトイレにも行けねー!



1話約40分程 シーズン1 25話
かなりの長丁場。じっくり見たい人向けだけど、
1話見たら止まんねーって!

シーズン2まで見終わった。
シーズン3は今年の10月に放送開始らしい(US)
待ちきれない。早く見るなんかいい手ないかな。
| 量産型 | 01:09 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/350-19e5216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

