07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ウンコンの力 怨み屋本舗 第3話 | main | 男になりたかった 小泉里子さん
| スポンサー広告 | --:-- |
レガッタ見ようよ
コブクロの曲がかかるような熱いシーンが無いので1時間って長いなーと思いながら見ていた。
前回第2話の裏番組にはハウルがあって視聴率が5.2%だった。
今のところ平均7.3%
相武紗季が見れればいいので視聴率なんぞ気にすることではないと思いがちだが、実はのんきなことを言っていられない。

平均視聴率が1ケタ台(平均6%以下くらい)のドラマには打ち切りの可能性があるからだ!
厳密に言うと打ち切りというのは無くて話短縮のパターン。
全11話のドラマにも関らず9話や10話で終わってしまうということはそんなに珍しい事ではない。近年、スポンサーに見放され4話も短縮されたケースもあった。
夏場のドラマは視聴率が取れないし、各局力を入れている時間帯だし、
スポンサーはもこみちさんが2本、相武さんが1本入っているので見放されることは無いと思うけど。

まーオレが騒ぎ立てたところでどうにもならん話。

回想シーンにあった高校生?の相武さん


「どうした?」  ニコ

セリフと表情のアンバランス差がなんとも良かった。

どうでもいいけどもこみちさん黒すぎて日焼け度だけリアリティある。
| 相武紗季 | 22:32 | トラックバック:0コメント:1
コメント
視聴率が取りにくい状況である程度の率を確保できるのが実力のある役者なんでしょうね。。。それと人気があるということ。がんば。。。
2006.07.29 Sat 09:56 | URL | ものもの
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/351-714b16eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

