05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
次が気になって止まらない洋物ドラマ LOST | main | ミスドのCM「友達編」
| スポンサー広告 | --:-- |
熱い物語よりドロドロなの求む。
視聴率がヤバイ「レガッタ」第4話
夏場は日テレが金曜ロードショーに力を入れるからもうズタズタ。
序盤で1話見逃したら見ないよなー・・


この髪型似合う。すごくイイ!


なぜか別アングルまで見せてもらえた。


若槻ともこみちさんがどう出合ったかというのを若槻が説明するシーンに笑った。

「拾ったの!」
「仕事の帰りに落ちてたの!」
「そのままタクシーに乗せて持って帰ったの!」

若槻が可愛そうになる話の流れな気がして見てられなくなるかも。マー君!


松田翔太に抱きつかれ睨みつける相武さん。カッコイイ!

インタビューで相武さんが言っていた、めずらしくモテる役ってのはこういうことだったのね。
おもしろくなって来た。ドロドロの展開求む。
| 相武紗季 | 22:43 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/358-1c63af78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

