07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
見てられん!! レガッタ第5話 | main | ゆっきー復帰後初のグラビア
| スポンサー広告 | --:-- |
ついに見れた「見知らぬ光景」
過去に放送された「ほんとうにあった怖い話」
に相武紗季主演で「見知らぬ光景」というのがあった。

レンタル屋も共有ソフトでも見つからずオレにとっては幻の動画だった。もう見れないかと諦めていた。(共有ソフトで流れていたという存在は確認出来たが全く落ちてこない。)

見た感想を率直に言うと カワイイ! ミジカイ!

約5分20秒!

オムニバスの中の一話とはいえ、15分か20分くらいあるものだと思っていた。


ギャー 変なの見ちゃった!


「ほん怖」のサイトの写真でしか見たことがなかったので感動だが、!!

番組宣伝のテロップがクソ邪魔



番組があることをご指摘してくれた方アリガトー。
前日にTV録画表を見ていて発見したけど、全くの偶然。
(出演者のトップに名前が挙っていた)
見逃していたらとんでもないところだった。

ちょっと前の方が目つきが鋭くて切れがあるような気がする。


話はさっぱり意味不明だった。

悲鳴を聞きたくもあったし、怖い奴に追いかけられたりしてほしかった。

突然画面が切り替わって森三中が出てきて混乱した。
| 相武紗季 | 01:33 | トラックバック:0コメント:6
コメント
この動画どうやって入手したんですか?
2006.08.11 Fri 01:54 | URL | L
優香のネタなんかこれの5倍くらい長かった。
相武さんの話が早く終わったから終盤まで見たのにorz
結局あれだけだった。
ヒドかった・・・。
2006.08.11 Fri 14:40 | URL | べジ~タ
CM NOW 
もうご存知かと思いますが、「CM NOW」vol.122の付録のDVDに相武紗季のミスタードーナツCM31本完全収録とJRA・北海道シリーズのCMが収録されていて、とても充実した内容でした。
2006.08.12 Sat 01:07 | URL | KAZU
ごめん!!JRA・北海道シリーズのCMが収録されていませんでした。勘違いです!!
2006.08.12 Sat 01:43 | URL | KAZU
94年の作品で・・
私が、ファンサイトに書き込みした情報からでしたらお役に立てて何より。
時期としては、ウォーターボーイズ、ライオン先生の後
愛し君への前です。最近の出演作品の重要アイテム 自転車・・そして、最後病室の笑顔 最高です。
今のポジションは違いますが、当時は、前座といったところでしょうか。
2006.08.12 Sat 02:18 | URL | ゴスペル永田
訂正です。
2004年の作品です。
2006.08.12 Sat 02:22 | URL | ゴスペル永田
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/363-9c8c6caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

