09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ウホッ! 堀部が出てる! | main | 魂が抜け出た瞬間
| スポンサー広告 | --:-- |
「レガッタ」最終話
「レガッタ」1話短縮になってしまったので第9話が最終話。

短縮の煽りを受けたのか、最終話にて相武さんともこみちさんの関係とかひつじ絡みの話がどうなったのか一切触れられていない。不完全燃焼。逆にどうでもいいシーンが少なくなっているから見やすいといえば見やすい。

硬い表情が多かった相武さん。


原作がダメなのか演出がダメなのか不明だ。
そもそも原作が漫画で長い話らしいので10話前後で話をまとめるのが無理だったのかも知れない。


「けど? けど何!?」
「何甘えてんのよ!」


右のもさもさはもこみちさん。

DVD発売で回収しようとしているところが泣ける。

この笑顔はしばらく見れなくなる。残念。


TBS連続ドラマ「華麗なる一族」でキムタクとの共演が決まっていて収録も始まっているとか聞く。
キムタクとLOVEな役だとちょっと怖い。

なぜなら

キムタクのキスはガチだ! 引く!

その昔、山口智子に同情したことがある
| 相武紗季 | 22:19 | トラックバック:0コメント:4
コメント
キムタクの妹役なんでラブはないですよ
2006.09.09 Sat 01:42 | URL | KK
好きな人がいるんだけど、政略結婚の道具に
されてしまい・・・って、展開のようですね。
そのあたりが見せ場かな?
2006.09.09 Sat 02:57 | URL | 1+8
相武さんは、脇役の方が栄えていると俺は思う。
2006.09.10 Sun 01:42 | URL | M
私も脇役で成長していってもらいたいです。
2006.09.10 Sun 20:49 | URL | asu
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/385-ef6fe8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

