08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ひらめ筋GOLD | main | コンバット!
| スポンサー広告 | --:-- |
朱鬼散る
hibiki36-2.jpg

朱鬼登場からしびれるような展開になった仮面ライダーヒビキ。


ちとまとめると
チャカチャーン!(なぜか三味線の音)で変身するも
hibiki36-3.jpg


あっさり負けて大事な物を落とす轟鬼
hibiki36-4.jpg


鬼の鎧を盗んでいたのは朱鬼
hibiki36-5.jpg



轟鬼の音錠(鬼への変身キット)を奪い朱鬼となった片岡礼子
hibiki36-6.jpg



朱鬼は見た目は若いが実際はかなりの高齢。術(?)で若さを保っている。斬鬼を含め多くの鬼を育成してきた。
創家(蒼家?)の威吹鬼に鬼払いの命が下る。
「お前には無理だと一蹴」
hibiki36-1.jpg


あきらが朱鬼の弟子入りを希望してしまう。
「憎しみを忘れるな……憎しみがお前を強くする」
斬鬼の古傷は朱鬼によって受けた傷。あきらも同じ目に?
hibiki37-1.jpg


あきらをノツゴに食わせて利用しようとする朱鬼の前に久々に斬鬼が変身して登場
hibiki37-3.jpg


久々のチャカチャーン!
hibiki37-4.jpg

hibiki37-5.jpg

hibiki37-6.jpg

斬鬼かっこいい!

斬鬼があきらの救出に成功するが、今度は朱鬼がノツゴに捕らえられる。
「今だ、やれ!私もろとも!」。
朱鬼の言葉にも逡巡する斬鬼。そんな元弟子を見かねた朱鬼は自らに音撃弦・鬼太楽を放ち、ノツゴに強烈な一撃を与える。
hibiki37-7.jpg


ブスっと刺して
hibiki37-8.jpg


雷電斬震!かっこいい!
hibiki37-11.jpg

hibiki37-13.jpg

hibiki37-14.jpg


敵に背中を向けなければならないがそこもまたROCK!


朱鬼の遺言どうり死に顔を花で隠してやる斬鬼
hibiki37-17.jpg


ってな感じで全然まとまってねーけど。画像ばっかだし。


まったりした展開が数十回と続いていたヒビキだがこんな速くておもしろい展開になるなんて意外だった。それにしても片岡礼子はセリフ棒読みに感じる。ベテランらしいのでわざとなのかもしれないが。
| 量産型 | 16:10 | トラックバック:0コメント:1
コメント
本当にそうですよね☆

ところで、ジブリの宮崎監督の新作映画が

いよいよ来年公開ですね☆★
2005.10.24 Mon 21:45 | URL | 『ブラザービート』は、おもしろ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/39-cd0d534f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

