03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
食わず嫌いの沢尻エリカ | main | オレUO! 怒涛の展開に!
| スポンサー広告 | --:-- |
こうなったらキレるしかねー!
放置マクロで72時間停止処分を受けたオレのアカウント。

初犯(オレ的に)で72時間停止はどう考えてもおかしいのではないかと再審査を求めた。
けっこうめんどくさい手順を踏まなければいけないがアカバンリーチを何とか免れなくてはならないので必死の抵抗だ。

EA公式サイトにログインし、専用フォームに書き込むとそこにやりとりの全てが記録として残る。また登録してあるメアドにも同じ内容が届く仕組みになっている。なかなか良く出来ている。


72時間は厳しい。「内訳を説明せよ!」っぽい内容で再審査フォームに書き込むと・・



帰って来た返事がテンプレそのまんま。

おそらく同じような感じで捕まった奴が同じような内容でクレームを出すのだろう。人の温もりの無い雛型文書にはイラっとくる。

そしてこの下の方にはこうも書いてある。
>なお、本「再審査結果通知」に対して、再度のご返信、お問い合わせをいただいた場合には、ご返信致しかねますので予めご了承ください。

もう次は返事しねーよ!ってことらしいが、諦める訳にはいかない。


再度書き込み。
uho_oremowakewakanne-1.jpg

続き
uho_oremowakewakanne-2.jpg

現行犯で捕まっておきながら何という言い草!


返事をしないよと書かれていたが言いたいことだけでも言おうと
キレたことにして最後の抵抗を試みた。
自分でも書いてて笑った。漢字が少なめなのはオレ流。

EAとしてはめんどくさい奴に絡まれたなーというところか。



どうなる!? オレUO!
| オレゲー | 08:58 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ははは・・・こんなこと僕も現実にありましたよ。授業中に先生にちょっかい出して3日停学・・・校長室で2時間にもわたる大論争(1時間半は僕がしゃべった笑)結局厳重注意で事なきを得ました☆ザクさんもあきらめないでくださいね。きっと報われるでしょう。
2006.09.14 Thu 19:16 | URL | ション
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/391-2e66f7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

