09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
長澤まさみのスカート短っ! | main | 今日で最後のサラリーマンNEO
| スポンサー広告 | --:-- |
HxHおもしろい
少年ジャンプ連載時に原作の漫画は全て読んでいるHUNTERxHUNTER
アニメ版は放送されていた当時に半分程度は見ていた。

YouTubeに全話あったのでつい見入ってしまった。
UPしてくれた外国人の人に感謝だ。(英語の字幕付き)

TV版 + OVAのGI編(GIファイナルも)
一人の人がUPしてくれた訳では無いのでファイル名で検索して探す時は注意が必要だ。
見つからない時は検索ワードをいろいろやってみるといい。
episode or ep とか Greed Island or GI とか final


1話が3つに分割されている方が画質が良くて見やすいと思う。
youtubeだと気軽にどこでも見れる。
仕事中に1日平均5話ペースで見た。

hxh23_02.jpg

オレの大好きなキャラ ヒソカ

作者ですら何を描きたいのか判らず書いていた作品なので先が読めなくて実に楽しめる。49話からOPが旅団編になり、かなり緊迫感あって見ごたえがある。
会話の中に奥深いものがあって楽しめるのがHxH。


飛行船に乗った時、軍艦島に着いた時のキルアのセリフ
「オイ ゴン 探検しようぜ」
描写が良い。

連載再会まだかよ!
| 量産型 | 16:17 | トラックバック:0コメント:4
コメント
今さっきミスドの新CMやってましたよ!!
2006.09.27 Wed 18:40 | URL | くま
このまま打ち切り????まさかねぇ・・・話が今からメインじゃないの?いろんな伏線を含んでたんで、調子いいのかとおもってたんですよ。
2006.09.28 Thu 00:37 | URL | ものもの
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.01.30 Tue 17:43 | |
太字の文ciaooo mi chiamo angela
2007.08.26 Sun 22:16 | URL | Hisoka
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/404-eb1823eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

