09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
アニメ版「デスノート」始まったよ! | main | Boom Boom Boom!
| スポンサー広告 | --:-- |
無念! ディープインパクト
ロンシャン競馬場で行われた凱旋門賞
日本時間では2日の午前0:30の出走だった。

ディープインパクトってのはこんな成績の馬

世界ランキング2位の馬だ。
出走前の単勝オッズ1.1倍か1.2倍と言っていた。

1枠1番だからと言って帽子は白では無い。
よく判らんけどここのルールでは黄色。

このコースの直線は533m。日本と違って直線が上り坂では無い。
残り350mのところで武のムチが入った。先頭集団の中では遅いほうに見えた。

残り100mまでは先頭だった。だが他の2頭の脚色が違う・・


ディープインパクトが3位だなんて信じられない!

ライバル2頭には勝ったけど後方からの伏兵2頭に交わされた。

この展開だと、どういう騎乗をすれば勝てたんだろうな・・
| 量産型 | 01:08 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ディープ応援してたのにー|д゚)
おしかったーね(`L_` )
2006.10.03 Tue 00:02 | URL | (゚ω゚*)
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/408-4b4eb0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

