05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
すごいよ!ゆきえさん | main | セーラー服の長澤まさみ
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季の新CM athome
不動産屋のCMに抜擢されていた。
athome
特番の時期なのでどの番組でこのCMが流れるのか特定出来ていない。

この画像はサイトのトップのもの。

>相武紗季さんがアットホームのイメージキャラクターに!
>放映中のTVCMやメイキング動画を近日公開。お楽しみに♪

ということなのでなかなか親切なサイトだ。楽しみ。

youtubeでは既に画像が上がっていた。UPした人に感謝。

相武さんはすごくいい出来だが(?)なかなかアホなCMである。
athomeyoutube.jpg
まー画質がyoutubeレベルなので自力で録画したいところ。

買収されてからのyoutubeは著作権とかに厳しくなっていてUPされたファイルが消されまくっているイメージがあるのでリンクは張らない。
| 相武紗季 | 01:32 | トラックバック:0コメント:5
コメント
アットホームのCM一昨日辺り見れたなあ。
しかしマンション内にプールって発想は凄いなあ・・。

東京ドーム行って中日の優勝見てきました。
相武さんや川村さんが始球式に名古屋まで行った年に優勝とはね。
日本シリーズは新庄or王効果で悪役扱いされる気がしますが・・・。
2006.10.11 Wed 02:35 | URL | べジ~タ
YOUTUBEのやつでどぉやったらアットホームのCM見れますか?相武紗季でもAIBUで調べても見れないんですが…
2006.10.11 Wed 15:31 | URL | かおり
youtube調べてもないね(´^ェ^)、;'・
消されたのかな?著作権とかうっとうしい(゚Д゚;;)
相武サイコー!
今日はハッピータイムなので楽しみですあぁー!
happy2がいつやるかまだ決まらんのか?!
2006.10.11 Wed 17:05 | URL | れお
CMのメイキングありましたよ
初めまして、時々みております。
ところで、at homeのCMのメイキングありましたよ!

http://www.athome.co.jp/

UPされたのは昨日だと思います。観ました?
2006.11.10 Fri 14:00 | URL | 平八郎
このオタク死ね何様だ

2007.07.09 Mon 18:43 | URL | 名無しのザクさん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/415-6e51bff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

