05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
2006年4期ドラマ オレ期待度 | main | だって臭いんだもん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
Lだった。
アニメ版デスノート 第3話
短い! もう終わりかよ!って毎回思う。
番組の最後にある攻略マニュアルとかいうのが余計なんじゃないのか・・




Lの本名が13日発売の
「DEATH NOTE HOW TO READ 13」に掲載されていた。

L・Lawliet (エル・ローライト)っていうのが本名だそうだ。

これは原作の漫画中では一切出てこない。結局謎のまま終わる。
原作終了後に作者が決めた名前かも知れない程度のことだと思っていいのでネタバレにはならない。(知ったからといって話の流れとかには全く影響無い)

LはLだったんだなと・・
| 量産型 | 01:39 | トラックバック:0コメント:1
コメント
う~ん・・・アニメを見て思ったんですけど、あの声優で名探偵って・・・実は本名は工藤○一だったりして(笑)
2006.10.19 Thu 19:51 | URL | ション
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/425-46626fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。