08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
TVKで見るBAND of BROTHERS | main | Lだった。
| スポンサー広告 | --:-- |
2006年4期ドラマ オレ期待度
2006年 4期のドラマの期待度を適当に語る!

1話目を見ていないものは見る気が無く今後も見ない。
まだ1話目が放送されていないものは最初から見る気が無い。


結論から先に言うとあまり期待していなかったにも関らず
「のだめカンタービレ」
が圧倒的におもしろいと判断した。今後の展開が気になるし、月9というフジドラマの看板枠なのに一か八かな無茶な造りをしていて1回目からかなり楽しめた。

上野樹里を楽しみにして見始めたのに玉木宏がめちゃおもしろい。

上野のボケ : 玉木のツッコミ が完璧すぎる。

玉木宏ってこんなに凄い役者だったのかと。


壮絶なシーンも随所に見られる!


主人公達は音大生なので音楽サクセスストーリーなのかも知れないが上野樹里と玉木宏の2人だけ出ていればおもしろい話になりそうな気がする。竹中直人だけが全く必要性の無い無駄なキャスティングと言える。

CGですごい顔になってる!

<1話目を見たドラマ>

「のだめカンタービレ」
1話目以降の期待度 ☆☆☆☆☆
見所 上野樹里と玉木宏。 おもちゃの飛行機の胴体着陸。

「役者魂!」
1話目以降の期待度 ☆☆☆
見所 加藤ローサ。キャスティングはおもしろいと思う。

「14才の母」
1話目以降の期待度 ☆☆☆
見所 とにかくドキドキする! 脇を固める役連中が別話を進行させやがったら見るの辞める。

「セーラー服と機関銃」
1話目以降の期待度 ☆☆☆☆
見所 長澤まさみ劇場。内容は気にしない。

「僕の歩く道」
1話目以降の期待度 ☆☆
見所 本仮屋ユイカ。題材が重いけど、2時間ドラマで十分な感じ。

「たったひとつの恋」
1話目以降の期待度 ☆☆☆
見所 戸田恵梨香。

「クピドの悪戯」(TV東京)
1話目以降の期待度 ☆
見所 主人公の妄想の中の秋山莉奈。ドラマ内容最悪。



<1話目を見ていない・見ない>
だめんず・うぉ~か~
家族
アンナさんのおまめ
嫌われ松子の一生
Dr.コトー診療所2006
鉄板少女アカネ!!
| 量産型 | 06:35 | トラックバック:0コメント:3
コメント
僕はもっぱら東京図書館(TOKYOTOSHOKAN)で見たいドラマは暇な時間に落としてみるようにしてます。だからあんまり面白そうじゃなくても暇つぶしに1話くらいはドラマ見てますよ☆
2006.10.19 Thu 19:54 | URL | ション
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.20 Fri 23:47 | |
ごっつセンスないわ
2006.10.24 Tue 01:09 | URL | 評論家
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/426-6432aecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

