08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
やっぱりおもしろい のだめ | main | 2006年4期ドラマ オレ期待度
| スポンサー広告 | --:-- |
TVKで見るBAND of BROTHERS
TVK(TV神奈川)で金曜の19時から放送されている
「バンド オブ ブラザーズ」
全10話で総制作費150億円と言われている作品だ。

迫力はあるけどご飯を食べながら見るような作品では無い。


両手を上げて降伏するドイツ兵を撃ち殺すシーンや捕虜にしたドイツ兵を銃殺するシーンなど戦争をリアルに描写している。

ちなみに第2次世界大戦時におけるドイツ兵の死者数は戦闘時に戦死した数よりも、捕虜になってから死んだ数の方が圧倒的に多い。どんな手段を用いても戦争は勝てば正義。


日本語吹き替えなので見やすい。
| 量産型 | 08:25 | トラックバック:0コメント:1
コメント
http://www.jal.co.jp/kyushu/pc/
ここにぶっちぃの新しいやつできましたね|д゚)
JARさんに感謝ゞ
11月10日公開Smile Diary が楽しみ♪
2006.10.21 Sat 17:14 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/427-e39cebc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

