05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
紗季ちゃんとHomeXams! | main | 逃亡者の青山倫子
| スポンサー広告 | --:-- |
急展開が冴えた「たったひとつの恋」
「たったひとつの恋」 第9話
評判は悪いが毎週楽しみに見てはいた。でも正直、話の展開には物足りなさを感じていた。戸田恵梨香が出ていただけで満足していた。

todaerika1118-1.jpg

次回12月16日が最終話なんだけど、最終話を前にして突然年月が3年以上も経過して話が急展開した。こんな話だったのかと感心してしまったし最終話がとても楽しみになった。我慢して見続けて良かったと思う人もいることだろう。

todaerika1118-2.jpg

たったひとつの恋は実ることなく2人は別れ、3年以上経ってから再会。ところが綾瀬はるかは別の人と婚約しているって話ですよ!
結婚式に殴りこみにでも行くのだろうか!?(当方、次週予告は見ていない)
とても楽しみだ。








教会で主人公の友達の結婚式。
坊主頭のとなりは誰!? 的な撮り方をしていてゆうこちゃん(戸田恵梨香)かと思ってドキドキしたのに・・

こんなオチを作らなくてもいいでしょ
田中ついてねーな。
| 戸田恵梨香 | 06:25 | トラックバック:0コメント:1
コメント
たったひとつの恋をいつも見ています
田中こうきくんがマジカッコよかったです。

2006.12.22 Fri 13:57 | URL | ペンネーム桓
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/462-6b199f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

