06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
回想シーンが良かった「Happy2」 | main | オビラジRの相武さん
| スポンサー広告 | --:-- |
相武さんに負けましたよ
いろいろと忙しくてようやく録画していた王様のブランチを見ることが出来た。
田口さんと一緒に登場。

仲良さそうでちょっと気に食わん。

あまり髪型が似合っているとは言えない。


VTR中のこれ かわイイ~!


まー適当に笑顔を見ることが出来た。


ドラマの説明のセリフはどんどん少なくなっていく感じがする。
春の始球式の時のグダグダを繰り返さないつもりのようだ。



酒豪とか言われていたりもしたが得に盛り上がり場もなくたんたんと進んで終わってしまった。


夕方のTBSの番組チャンネルロック

ドラマのVTRのみ。そりゃないぜ・・
channellock1223-1.jpg

これはやりすぎだろと思った。
まー女優なのでいずれこれ以上の演出を迫られることがあるだろう・・
channellock1223-2.jpg



期待していなかった24日の「アッコにおまかせ」
和田さんが嫌いなのでめったに見ない番組。

予想外におもしろかった。
akkoniomakase20061224-1.jpg

和田さんはゲストに対して特に何も言ってなかった気がする。
番組宣伝だけではなく、ゲームにも参加させるという気配りも良かった。
王様のブランチと髪型はほぼ同じに見えるがこっちの相武さんの方が断然かわいく見える。
akkoniomakase20061224-1.jpg

ブレインショックという15秒間の間に絵の一部が変化していくのを当てるゲーム。
相武さんは3問目でようやく変化していくところを発見することが出来た。1,2問目までは全く判らず恥ずかしい思いをさせられたあげく正解者のみが食べることが出来るケーキもお預けになってしまうんかと心配してしまった。
akkoniomakase20061224-1.jpg

ちなみに オレは

3問とも判らなかった!!
大バカレベルに突入しても全く判らなかった! へこむ・・
akkoniomakase20061224-1.jpg
地デジで見ていれば判ったんかも知れない。 37インチだからね!

地デジを見る環境は整っているが録画する機材が無い。(PCに取り込みたい)
2週間以内になんとかしたい。

ちなみにHappy2はリアルタイムで見ることが出来ない・・
| 相武紗季 | 12:19 | トラックバック:0コメント:2
コメント
王様の画像UP有難う御座います~!○┓
いいですねぇ関東滞在の人は見れる事ができて(゚ロ゚;;;
鶴瓶さんやりすぎですねorz 尻もむんですよ! とかハッピータイムでも言ってたからねぇ笑
アッコにおまかせ録りました!しかし見てません.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
良い感じですね! 最近この髪型の感じが多いですねぇΣ(゚c_゚)
HAPPY!2 リアルタイム無理なんですか! 用事だったらしょうがないですね(゚ロ゚)!
録って見てくださいなヾ(´ー`)ノ
2006.12.25 Mon 16:03 | URL | れお
私のところで見れた今日の番宣は、ピンポン、2時っちゃお、でした! ザクさんとこはどうでしたか?!
2時っちゃおトークしててけっこう良かったですね!
今日HAPPY!2ですね! リアルタイムでみれないってことは今日は仕事か!な?
またレポお願いしま~す○┓
2006.12.26 Tue 18:52 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/471-a0b0d932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

