07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
Happy2デイ | main | 相武さんに負けましたよ
| スポンサー広告 | --:-- |
回想シーンが良かった「Happy2」
相武紗季主演の2時間ドラマ「Happy2」
終わってしまうと寂しいので見たいけどまだ見たくないという気持ちだった。


オレのような相武紗季フリークには十分に楽しめた。
ドラマとしての物足りなさや指摘したいところを上げるとキリが無さそうな出来ではあったけど。

Happy2の出演者に興味の無い人で役者魂を毎週見ていた人はそっちの最終話を見るのが無難な選択だと素直に思う。役者魂を毎週見ていたので見たかった。誰かが録画したものをもらわねばならない。ちなみに松さんも藤田まことも好きな役者だ。
はみだしよりもはぐれ派。剣客商売もしっかり見てた。


こういう演出はとても良い。地デジで見たかった・・

まーぶっちゃけ言うと
回想シーンだけで満足したっぽいよ!
この髪型似合っててかわいいし!



モグモグしてるとこイイ!


ラケットを振るフォームは1のころと比べるとかなり悪くなって見えた。未経験者レベルのスゥイングだった。
練習をする時間が少なかったのだろうか。


ベテラン芸人をエキストラ的な起用をしていたところは作品の安っぽさをアピールしているようで理解に苦しむ。
前半は安っぽい演出がテンコ盛り・・

ヘタレな先輩に憧れていたところには同情する。


ま、相武さんをいっぱい見れて良かったよ!
| 相武紗季 | 04:46 | トラックバック:0コメント:2
コメント
3いけるんでしょうかね!?
視聴率が9,4%らしいですねぇ。まあ初回よりは視聴率下がるのは普通ですからねぇ。!
しかし昨日は良かったですね(;゚∀゚)=3
テンション上がりました(゚ロ゚;;;
3も向こうは作る季満々あると思うんですがね、視聴率大丈夫かな?! 
2006.12.27 Wed 22:14 | URL | れお
1月8日、15日(月) 24:30~24:55 TBS「月光音楽団」
これって8日、15日ってどうゆうことなんでしょうかね?
まぁ、私の地域ではたぶん見れないだろうですから、レポお願いします~!ザクさんところは見れるのでは?!
短いですが、紗季ちゃんがリラックスして話せそうな感じですよヾ(´ー`)ノ
2006.12.28 Thu 00:28 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/472-f3742e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

