05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
4時間半は長いわ 「古代エジプト大冒険」 | main | AIBU CM1番
| スポンサー広告 | --:-- |
片山さんと高山さん
あけましておめでとうございます。
今年の正月は昨年と違って健康な状態で迎えることが出来ました。
(昨年はインフルエンザにかかっていたにも関らず病院に行かないで1ヶ月ほど粘っておりました)

でも結局酒飲んでるだけ・・


「僕たちの知らないところで繰り広げられる熱い戦い」


すごい人達がいるもんだと感心せざるをえない。

片山ゲリオン←クリックyoutube


高山ゲリオン←クリックyoutube
takayamagerion.jpg

パワーの片山、テクニックの高山と言ったところか。

一瞬しか移らない零号機や弐号機を作っているところはすごい。


少し前から出回っているようなのだが最近になって発見。
正月早々楽しい思いが出来てこの2人に感謝!
| 量産型 | 05:48 | トラックバック:0コメント:1
コメント
どうも、こんばんは○┓
今日の『古代エジプト大冒険』見ましたか?!
ほとんど古代系のVTRでしたねorz
まぁ紗季ちゃんみれたので良かったですが。。
しかし番宣にはやはり若手女優が使われるんですねぇ。。
まぁしょうがないと思いますが、あの番組はつまらなかったと思います(´゚ω゚):;*.':;

あと私にとってはビッグニュースなんですが、1月10日発売 『SUPER JUMP』に紗季ちゃんのフォトブックがつくそうですよ!しかもこれは3人の中の一人が入ってるやつとかじゃないので安心です(;゚∀゚)=3
これはけっこう期待できます! ザクさん良かったらチェックしといてくださいな(_ _*)
http://sj.shueisha.co.jp/contents/sj-preview/index.html
2007.01.03 Wed 23:52 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/477-3c766297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

