08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
手鎖御免! | main | 4時間半は長いわ 「古代エジプト大冒険」
| スポンサー広告 | --:-- |
おもろいNGをしてなかった。
TBSの「新春ハプニング大賞」
VTRだけかなと思っていて期待していなかったけどスタジオゲストとして相武さんが来てた。
微妙な髪型で笑顔を惜しみなく出してた。


たいしたNGをした訳でも無いのに番組宣伝で登場。


この録画には間に合わなかったけど
AVケーブルからS端子に代えて録画して映像を見比べてみた。

全く変わらず!!


地デジ風の映像ってことで・・



やはりPCを新たに組んでPV3を買うしかないという結論にいたった。
PV3というのはハイビジョン映像でもそのままの画質で録画出来てしまう掟破りのボード。値段が高い訳では無いけど限定生産されていてすぐ売り切れてしまって入手困難&使うにあたってのPCスペックが高い。
| 相武紗季 | 06:14 | トラックバック:0コメント:8
コメント
お久しぶりです!Happy2期待していたわりには・・・って感じでしたね。。。サービスショットなどがあってムフッでしたけど笑
自分は学生で、よく教材販売系のチラシが入ってくるのですが今回「毎日進学ガイド-専門学校情報誌-」なるものが入ってたんです。なんと表紙は相武さん!!(ビックリ)!公式ページを確認したのですが情報の記載はありませんでした汗事務所が把握し切れていないほどに仕事をしているんでしょうかね。。。
2007.01.05 Fri 16:56 | URL | ション
ションさんまじですかぁ~?w 教材に紗季ちゃん?w 初耳だァ~~!どんなのなんでしょう(゚ω゚)!

ところでザクさん、アクエリアス『ビダミンガード』なんですが、詳細ありました!
http://www.cocacola.co.jp/whatsnew/release/news_00066.html
ここいってみてください~。 ちょっとだけCMどんな感じか載ってます(;゚∀゚)=3
普通はそのままの画質で録画はできないんですね?w 
PCから録画できて、PCからみることができるんですかね?
2007.01.06 Sat 00:51 | URL | れお
一応画像だけアップしてみました。誰か食わしう調べてみてくださぁい。。。
http://up.kabubu.net/cgi/img2/19761.jpg

キャプチャマシンの関係で画質とかサイズについてはクソですけど(汗)
2007.01.06 Sat 10:47 | URL | ション
↑「食わしう」は「詳しく」の間違いでした(滝汗)
2007.01.06 Sat 10:48 | URL | ション
ションさんへ
これって高校でもらえるやつですか?
2007.01.07 Sun 01:25 | URL | M
ションさんそれ勝手にポストに入ってたんですよねぇ~?
けっこうそれ珍しいっぽいですよ・・?笑
私の知ってる人は持ってないみたいですし、大切にとっておくべきです(;゚∀゚)=3
2007.01.07 Sun 01:28 | URL | れお
Mさん、勝手に家に届いたやつです。。。レアらしいですね☆僕も調べてみたら前号(表紙は新垣ゆいさん)は1000円ほどでオークションに流れていました(笑)思わぬお宝ゲットで学生も悪くないと思いました♪
2007.01.07 Sun 19:00 | URL | ション
ションさん
ご教示ありがとうございます。
後輩に訊ねてみます!
2007.01.08 Mon 00:26 | URL | M
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/479-e8c121d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

