09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
魅上選択は出来すぎ | main | 殴る雷 泣かす雷
| スポンサー広告 | --:-- |
危険なアネキ第3話
開けんなっ!


看護士として完璧な仕事をし、キャバクラ嬢の北村さおり(27)を演じている釈由美子。
aneki3-2.jpg


病院側にキャバクラで仕事をしているというのがバレて解雇になりそうになるがかなり大勢の患者や同僚からの支持を受けてなんとかなるというエピソード。
釈由美子はバラエティに出ているときと違ってドラマではきつい性格のキャラが多い上に悪女が多い。きつめのキャラには変わりはないが今回の役はかなりいい役ではないかな。メガネをかけた白衣もちょっといい!
aneki3-3.jpg

ちょっとホロリとくるお話だったが面白みはいまひとつだった。伊東美咲がはじける展開のほうが面白い。
| オレ選 | 02:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/48-153504cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

