08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
予想外にお宝多し!月光音楽団 | main | おもろいNGをしてなかった。
| スポンサー広告 | --:-- |
手鎖御免!
TV東京の異色人気時代劇「逃亡者おりん」

話の展開やアクションに不満を持たずにはいられない作品ではあるが青山倫子さんの上まぶたがとてもセクシー!


メインスポンサーはなぜかセガサミー。
ゲームとパチスロのCMばかりが流れる。視聴対象年齢が謎。
おしゃれ魔女 ラブ&ベリーのCMすら流れる!


今回、気になったのはおりん様の武器。

「手鎖御免!」と言い放ってから手首に巻いてある鉄のリングがシャッキン!と伸びて相手の喉などを突くもの。
推定射程距離は1.5~2m 伸ばすも縮めるも自由自在。
水中でも問題無く使用できる。

「手鎖御免!」のセリフは公式サイトで聞くことが出来る>おりん様公式


2時間スペシャルでは飛び込んでくる敵をカウンターで突いた。


追手(元同業者)の連中でもこの武器だけはほぼ回避出来ていない。

この武器を出した瞬間、びっくりしてたりするので見たことの無いおりん様オリジナルの武器なのかも知れない。



形状記憶合金のような針金なのだろうか。
nogaremonoorin0106-1.jpg
今回はらせん状に伸びる瞬間が見れた。

nogaremonoorin0106-2.jpg

相手の体の柔らかい箇所を狙って突くことが多かったが、少々振り回して相手を切りつけることも可能なようだ。

反則的に強すぎてごめんと言っているかのようだ。
| 量産型 | 00:30 | トラックバック:0コメント:1
コメント
あ!
今思い出しましたがザクさんところ『月光音楽団』やってますか? 私んところはやってませんのですよ(_ _*)
たぶんザクさんところは王様みれるくらいだからやってるのだとおもうんですが、レポお願いできませんか・・?
紗季チャンの部屋とか、色々写真とかもあるらしくてみたいんですがどうしようもなくて(´゚ω゚):;*.':
よかったらおねがいします。。
2007.01.09 Tue 00:47 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/480-35157968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

