05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ガッキーのサッカー終わってもうた。 | main | 手鎖御免!
| スポンサー広告 | --:-- |
予想外にお宝多し!月光音楽団
楽しみにしていたTBSの「月光音楽団」


!?


頭にリボンのようなブローチのようなものをつけて相武紗季さん登場!

ちなみに字幕はベッキーのセリフ。


お宝テンコ盛りデス!!





正直ここまでの内容をこの番組に期待していなかった。


学校の友達に作ってもらったというアルバムは大きくは映らなかった。


どの写真も限りなく眉毛が無い。

成宮の話に引き気味の紗季さん。


デビュー前の映像。
画質の悪い物が2年くらい前に出回っていた。



恥ずかしそうな表情もGOOD!



相武さんの部屋を見せてくれた。


全然言うことを聞かない犬なのは以前話していた通り。
お座りが特技って・・


仕事をしている割にはけっこう地味な生活をしている感じ。
家具は前にはなまるで話していた時と同じだった。


とても満足出来る内容だった。ベッキーがもう少し絡んでくれてもよかった。


来週は恋話をしてくれたり料理を作ってくれるようで超楽しみ♪
| 相武紗季 | 01:38 | トラックバック:0コメント:4
コメント
わっわっわっわwwwwwwww
すげぇwwww
月光音楽団・・・w やっべぇー!。。。w 
まじみたいんですけど.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
お宝ばっかりじゃん・・・! すごいね月光・・。。
しかも来週もでしょ?! なんて事だぁ・・・・!
ザクさんどうもです・・・ ! しかしテレビで見たかったorz
2007.01.09 Tue 10:27 | URL | れお
『月光音楽団』録画してあるビデオ欲しス….・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
ザクさん、『OCNトーキングジャパン』の12月に収録したやつが今日から公開でしたよ!
http://www.ocn.ne.jp/toku/tj/
これで紗季ちゃんは3回目・・!

いいなぁ~行った人。 
2007.01.09 Tue 21:27 | URL | れお
もう一個追加です・笑
言ってた、At homeの第2弾のヤツです~!
http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200701090004/index.html
メイキングも見れるしCMも見れますのでヾ(´ー`)ノ
コミカルに仕上がってました。゚( ゚^ェ^゚)゚。
あとよかったら月光の写真ほかもあったらUPしてくれませんか・・? 
ほかに写真とかなかったですかね~? 張ったので全部かな…? 
2007.01.10 Wed 00:33 | URL | れお
v-98打ち消しの文斜体の文太字の文打ち消しの文v-19色付きの文字v-50v-61
2007.08.16 Thu 11:50 | URL | 名無しのザクさん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/481-790104bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

