09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
絡みやすい相武さん | main | 予想外にお宝多し!月光音楽団
| スポンサー広告 | --:-- |
ガッキーのサッカー終わってもうた。
ちょっと油断している間に新垣結衣の高校サッカーが終わってしまった。
もっと録画しておけばよかった。無念。

応援マネージャーのガッキーがもう見れないと思うと寂しい。


高校サッカーの応援マネージャー制度は昨年(2005年度)から。
昨年は堀北真希だった。


ダイジェストで軽くは見たが高校サッカーってレベルがけっこう高い。
しかし、高校サッカー自体には興味無い。


タレント抜擢センスが優れていて、とてもいい雰囲気をかもし出していた。

今年もパワーアップしてくるガッキーに期待だ。
| 新垣結衣 | 05:18 | トラックバック:0コメント:1
コメント
あいのり☆バンビ 珠算塾で生徒におっぱい揉まれる!!
あいのり☆バンビ 珠算塾で生徒におっぱい揉まれる!!
2007.01.09 Tue 14:57 | URL | あいのり☆バンビ 珠算塾で生徒におっぱい揉まれる!!
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/482-a03e5c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

