07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
おりん様 手加減無し | main | 楽しめた「ヒミツの花園」
| スポンサー広告 | --:-- |
Goro's Barの相武さん
TBSの深夜番組 Goro's BAR
SMAPのゴローちゃんがやっているバラエティ番組。

新聞にはゲストがマッチと書かれているし相武紗季公式にはこの番組に出演するということが書かれていないのでちょっと不安だったが、時間は短めだけど相武さんもゲストだった!


しかも、この組み合わせ! これを待ってたんだよ!
この組み合わせでフレンドパークに出てくれることを願う。



好きな相手に彼女がいたらどうするかの質問に対して

「諦める理由にならない」と言っておりました。

次長課長を前にしてこの暴言。

ゴローちゃんの表情でその場の空気はお察し下さい。

さらにタカトシのネタをやれと言いながら笑う。

オレ的に次課長は嫌いな芸人ではあるがさすがにこれは失礼過ぎる。
相武さん怖い・・


ちなみにフッキーのこの表情が良かった。


一昨日のはなまるゲストのフッキー。
丁度仕事に行く前だったので37インチTVで見ていた。
ハイビジョン映像にも耐えれる肌をしていた。

高校生の時の始球式の様子。
fukki-nosikyuusiki-8.jpg
お父さんは元近鉄の内野手。
| 相武紗季 | 01:06 | トラックバック:0コメント:2
コメント
んーー! ザクさんところはやはりやってましたか・・ッ!
自分とこやってませんです(´゚ω゚):;*.':;
地域によって放送日時が違うみたいですが、よく分かりません。。。
それゆえレポ感謝です~!(_ _*)
公式サイトけっこういい加減だねえ。
ちゃんと書いてホシス(゚ロ゚;;;
フレンドパーク出てほしいけど。。。出ても金貨取れるんだろうか笑
紗季ちゃん本人の前でとか!毒舌じゃん・・!w
2007.01.12 Fri 23:25 | URL | れお
あと、明日に、『王様のブランチ』9:30~
『チャンネル★ロック!』 17:00~
紗季ちゃん出るみたいですよ・・・! これまた見れない番組です(´゚ω゚):;*.':;
よかったらチェックしてくださいな・・(_ _*)
2007.01.12 Fri 23:26 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/485-0b74f7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

