09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
見るもの多し。 | main | おりん様 手加減無し
| スポンサー広告 | --:-- |
木村さんがいたらしょうがない。
13日の王様のブランチ

本日から始まる「華麗なる一族」の番組宣伝のため

相武紗季さん登場!

スタジオにいる時間そのものはけっこう長かったが、

相武さんがしゃべったのは一言のみ。

豪華なキャスティングで緊張するでしょう?の問いに対して
「すごく緊張しますね。でもすごく温かい方ばかりなので・・」


木村さんがいるのでカメラもほとんど向かない。残念。

長谷川さんも一言のみ・・

そのまま録画していたら最近流れ始めたバージョンのアットホームのCMも流れてた。
このCMはイマイチ過ぎる。
aibusannoathome.jpg

なんかの番組で流れていた15秒版のビタミンガードのCM。
同じ時期に流れ始めたCMだがこちらは動きがあってけっこう良い。
aibusannovitaminguard-1.jpg

無論、サイトにあった30秒物もFLASHから吸出した。
aibusannovitaminguard-2.jpg
吸い出す時はhugflashね。
| 相武紗季 | 06:05 | トラックバック:0コメント:3
コメント
王様あんまり喋らなかったときいてましたがその一言でしたか(´゚ω゚):;*.':;
まぁしょうがないですね(_ _*)
今日は『さんまのスーパーからくりTV』ですね!
絡んでくれてけっこう喋ってくれるとよいですね|彡
2007.01.14 Sun 09:41 | URL | れお
そして今日はとうとう華麗なる一族ですねッ!!待ちに待っていました!!


以前の記事で紹介されていたTalking Japanの動画なんですが、早送りができないとおっしゃってましたが【GetASFStream】をつかって動画にインデックスをつけると自在に早送りが可能になりますよ♪私はそのソフトで落としたので作業の必要はありませんでしたけど・・・
2007.01.14 Sun 18:06 | URL | ション
話は変わりますが、at homeの加盟店に相武紗季さんの幟が立ってますね。
2007.01.15 Mon 00:36 | URL | M
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/487-2838b1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

