09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
22日もゲストだし! | main | 木村さんがいたらしょうがない。
| スポンサー広告 | --:-- |
見るもの多し。
アテプリSP、からくりTV、華麗なる一族は録画してあるがまだ見ることが出来ていない。なるべく録画した順に見るようにしているのでいまのところ「めちゃイケ」まで。
「めちゃイケ」がけっこう良かった。くだらない演出だったがちょっと感動出来た。

山崎真実さんを売り込もうという作戦のようだが、矢部兄よ そうじゃねーよと思う。真実さんの体重をちょこっと落とせばいいんよ!


身長があるのでちょっと体重を落とすだけでシャープさが際立つと思う。今のところ腰周りがもっちりしている。まーオレはもっちりしている真実さんの方が好きだけど最近の売れ筋傾向から見ると細いファッションモデル体系になるのが手っ取り早いと思う。


ちなみに番組中に真実さんの身長は169cmとテロップが出ていたが、172のはず。プロフでの170オーバーはドラマ出演依頼に支障が出る説もある。




早送りが出来ない動画ファイルってのはインデックスが無いのが問題だったとは勉強になりやした。THX!
さっそくGetASFStreamを落としてTalkingJapanの動画にやってみる。
再エンコードが必要なのかとドキドキしてたけどヘッダに手を加えるだけのようで一瞬で作業完了。なるほどふむふむ



WEB配信の動画をマイPCに保存する時のオレ的まとめ

・パケもんかWinpcapでURL取り。
・Net Transportで落とし(今まで)
 GetASFStreamで落とせばGyaOも行けるのでこっちのが優秀。

 flashを動画にして保存したい時
・hugflashでflashから映像と音を取り出したらAVIUTLで。
 flashの中に隠しファイルが存在していたら
 flasmでswfを逆アセンブラ

たぶんこれでだいたい行けると思う。(オレの持っている知識は基本的には古い)
使い方はそれぞれ詳しく解説しているサイトがあるのでそちらで。
| 量産型 | 05:58 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/488-4e664b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

