05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
JALのCM 相武紗季の先得2 | main | くだらないコーナー大好き
| スポンサー広告 | --:-- |
高難易度 手鎖御免!
TVの「逃亡者おりん」

野党 「この女に間違いねー!」


本当かよ!

チラっとこの姿を見かけたにすぎないはずなんだが判断つくんか。


ぶっちゃけ村人との交流とか彼らのストーリーはいらない時間だ。
先週は10人以上を殺ったおりん様だが今週は追手の手鎖人の十兵衛との一騎打ちのみだった。


しかし、この一騎打ちがありえねー!!!

画面が暗かったのでちょっと明るくしてみた。

相手の刀の鍔を踏み台にして飛び上がり

半回転して


手首から手鎖を出して狙いをつけ


脳天にブスッ!!

これは実写でやるにはやりすぎだろと思った。
無茶な合成とCGなので決して良い映像とも言えない。


もう、おりん様には逆らえねー
| オレ選 | 04:37 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/492-63945709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

