07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
オレ~のファンタジィィィ | main | カブト 最終話
| スポンサー広告 | --:-- |
最後に微妙な・・ 月光音楽団
楽しみにしていた「月光音楽団」

3週目なのでさすがに成宮メインで来るかなーと思ったけど成宮の話は半分程度だった。



男みたいな手で逆に良い。


豚キムチを得意料理だと言って作るのに牛肉はどこだという態度は男っぷり良かった。

他の人たちのトークが弾んでいてもひとり黙々と料理を作っていた。



ビットレート高めにしてたのにあまりいい絵が撮れなかった。

不安定なタレントです。 そこが飽きない!


これは成宮の話。


これも成宮の。
具体的には語って無かったけど掘られちまったという話。



酔い潰れた友達を家に送り届けてから別の人と飲みに行くというのは酒豪というより酒乱なんじゃ。

特に目新しい話も無く、面白くも無く・・という流れで終わってしまった。番組の編集の仕方が良くない感じにも思える。

CMの後にお宝映像がぁっていうので、どう見ても番組が終わって見えたが我慢して待っていた。すると

微妙なお宝が!  これだけかぁぁ!!
| 相武紗季 | 03:23 | トラックバック:0コメント:1
コメント
『月光音楽団』3週目もUP有難う御座います~!!
いやぁしかし、成宮君ファンには悪いけど、ほんと3週連続紗季ちゃんが主でよかったです(´^ェ^)、;'・
流石に最後は成宮君の話題しますよねw
私は飽きる気配なんか全くありませんが、むしろどんどん入り込んでます(笑
1、2週目が一番良かったですかね!?
もっとお宝出してよおおおおおおっ!.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
とにかく『月光音楽団』参りましたヾ(´ー`)ノ
2007.01.24 Wed 00:32 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/495-59a8cb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

