09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
最初からクライマックスの仮面ライダー電王 | main | 21歳になったゆっきー
| スポンサー広告 | --:-- |
早着替えのおりん様
TV東京の「逃亡者おりん」

ストーリー性を重視するあまりに娯楽性を欠いた第13話。

おりん様が手傷を追い、知らずに伊賀の里に入ってしまう。
そして、
伊賀の忍者部隊 vs 植村道悦率いる手鎖人
の構図が出来上がってちょっと楽しみだったんだが・・



被害を大きくしたくないという伊賀の頭の判断でお互いのボス同士の戦いという展開にガックリ。
手鎖人って暗殺集団と言う割には弱いヤツばかりなんだがボスの植村道悦だけは圧倒的に強い。しかしこの伊賀の頭は背後を取った!

こんな年寄りにアクションさせんなよ!

そしておりん様はどーでもいい場所で戦っていた。

一話中一回は戦っておかないと・・という特撮物っぽい流れで戦うおりん様。

意味の無い早着替えからヤリよりもリーチの長い「手鎖御免」攻撃!

毎度、この時代劇にありえないバトルスーツが全てをブチ壊す。
しかし、これが楽しみでもあるわけで・・難しいぜ・・

orinsamasp0120-8.jpg
| オレ選 | 02:21 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/499-e51614a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

