05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
未来警察ウラシマン | main | VANGUARDやってるよ!
| スポンサー広告 | --:-- |
ヤングジャンプの相武紗季
2月に入ってから雑誌掲載がなかった。
久々の相武紗季グラビア!! ヤングジャンプ 11号

表紙 巻頭+センター 11ページ


例によって特に読もうと思う漫画は無い。読む気の無い者にヤンジャンを買わせた戦略に感謝(?)

髪が長くなってしまっていてなんとも微妙な感じが・・

youngjump20070215_1.jpg

表情はよく出ていた。この笑顔よかっ!



関係無いけど、
鼻毛カッター(鼻毛剃り機)を使い出してから
鼻毛が短くなることでデフェンス力が落ちると思っていたがそうでも無いようだ。風邪をひく気配は無い。
だが!
鼻水が鼻先で止まらずダイレクトで落ちる!

外出中、鼻水が出そうな気配を感じたら片穴を塞ぎパワーモードで吸って鼻水を奥においやる。(喉までは行かさない)
| 相武紗季 | 00:58 | トラックバック:0コメント:2
コメント
確かに漫画は全くといっていいほど興味がないですね<(´ロ`')o
ザクさんは懸賞系とか送ってる方なんですかね?ヤンジャンの懸賞で紗季ちゃんのテレホンカードあったけど!
鼻毛ですかw鼻毛無いと直接ゴミが入ったりしますよw水がダイレクトで落ちるw分からなくもないですw

ところで雑誌の「Gainer」に紗季ちゃんが出てるの知ってましたか?公式に載ってない情報なんですが。
月号なので、まだ間に合うと思います!
他の雑誌ではしないようなマニアックな質問20がありました(o ̄ー ̄o)
写真もセクシーでしたよ(゚ρ゚)
詳細はコレです→http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=005
他のページは興味がなかったですが、ヤンジャンの漫画よりはマシかも?(´m`)
2007.02.17 Sat 13:54 | URL | れお
マガジンか・・・
俺はサンデー派なんだ。
2007.05.13 Sun 23:45 | URL | 裂けて移植娘。
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/507-7699118c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

