08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ガッキーのパンテ~ン | main | ミサミサ良すぎる! デスノート the Last name
| スポンサー広告 | --:-- |
疑問・難問・ドラえもん! の相武紗季!
TV朝日で先日放送されていた
「疑問・難問・ドラえもん!~教えてグルメ謎解きSP~」

相武紗季公式に出演予定として書かれていたが期待していなかった。
2時間あってもどうせ映画の宣伝で2,3分出るだけだろうと。


ところが、
VTR以外のところでは2時間出っぱなしだった!
しかも衣装が微妙にエロい!



そもそも、この番組はドラえもんが司会進行役をやってはいるものの、全くドラえもんと関係無い食べ物番組だ。
最後に30分ほど映画の宣伝とドラえもんに絡んだ話が出てくる程度。



おもしろい絵が見れそうな予感。




hehe! 的中!



ちなみに答えはどちらでも無い。
卵をかかえるには体力がいるためにオスになるとか。



ちょっと番組が長くて疲れてきたけど、

組み合わせ食べ のあたりはとてもおもしろかった。



目をつぶっているえなりに組み合わせ食べ物を口に入れてあげる時、
せっかくドラえもんが
「さきちゃん、えなり君にア~ンして上げて」っと言っているのに

相武さん「アーンして下さい」 ・・・・

次の機会があったら「ア~ン」だけでお願いします。


出演者3人の理想の秘密道具
えなり、相武さん共につまらない。


ビビる大木の「どこでも相武紗季!」

ナイスすぎる!
終始おとなしめだった大木がやっと仕事をしたって感じ。

ドラえもんの映画 すごくおもしろそう。
作画の砕け具合とかドラえもんのバカっぽいところはオレらの見ていたドラえもんと違うんだけどこれはこれでいいのではないかな。
ちなみに今回の番組でようやく声に慣れた。
| 相武紗季 | 09:42 | トラックバック:0コメント:3
コメント
うおお;;かなりいいじゃないですかorz
なんで自分ところやってないんだろヽ(`Д´)ノウァアアン
ドラえもんけっこう楽しめるみたいですねぇー!
しかしこの番組かなり見たいですwwΣ(・ω・`;)
どっぷり楽しめるじゃないですかぁ(_ _*)
羨ましいです!
2007.03.26 Mon 18:09 | URL | れお
これみれんかったー

今徹子の部屋に相武ででる
2007.03.27 Tue 13:35 | URL | 名無しのザクさん
当地ではやってないと思ったら、今放送してます。
「組み合わせ食べ」のところで、イクラをウニと間違えて言ったところも良かったですよ。
2007.04.02 Mon 16:35 | URL | くーう
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/525-216c4414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

