03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
久々の高橋マリ子 | main | ガッキーのパンテ~ン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
徹子の部屋の相武紗季
待ちに待ったテレビ朝日「徹子の部屋」



もうなんつーか 文句無し!!
不思議な髪型も 文句無し!!


ちゃんと録画できるのかが心配で結局、仕事には遅れて行くことにして見ながら録画することにした。
まともな会社じゃなくて良かったぜ。


見ていると恥ずかしくなってくるくらい笑顔が良かった。もうテレるぜ!


話している内容はどのトーク番組に出ても大差無い内容なのがちょっと残念かな。
っていうか、もう何を話しててもいいっす!


サーフィンやるからどんどん黒くなるとか!


黒柳さんをほとんど映さずやたら相武さんをアップにしてくれ気の効くカメラマンだなーと思った。


!?

普通に絶句。


アップにしまくってくれてかなり見ごたえあった!


終始笑顔の絶えない相武さんに感動です。
こんなにニコニコされるとオレに気があるのか っていう妄想にィィ!!

あああ・・ 一番好きな表情がフレームアウトしとる・・
地デジ>アナの録画は切ない。
| 相武紗季 | 01:10 | トラックバック:0コメント:1
コメント
これは私も見れましたよーー♪
これには私も興奮ですよ笑 
かなり満腹でしたwwほんとアップがいっぱいで単独で出演して良かったですね~☆
もうちょっと徹子さんがかわった質問して欲しかったですねw
徹子さんの水中ヨガには絶句でしたねwていうか笑えてきたのは私だけでしょうか(_ _*)
こんなに笑顔映してくれて大満足でしたw
ドラえもんのグルメSP?見れなかったのは残念でしたが(つд`)
最後の最高潮の笑顔私も好きですねwフレームアウトとは勿体無いΣ(・ω・`;)
2007.03.28 Wed 01:18 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/528-5873a785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。