05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ゆっきーの初CM | main | 相武紗季のビオレ新CM?
| スポンサー広告 | --:-- |
世界一受けたい授業の相武紗季
「バフン! バフン!」

正解は馬糞+よもぎだったので半分正解だったが
最初はMCにバカにされていた。


先日放送された「世界一受けたい授業」
相武さんはゲスト出演者の多い番組に出てしまうとおとなしくなってしまい、リアクションが控えめになりあまり映してもらえなくなるので心配していた。

案の定、序盤は「いるだけの」存在だった。

中盤、アハモーションという問題になると誰よりも早く正解しまくりでちょっとびびった。


相武さん曰く、焦点をあわさず全体をぐるぐる見回すのがコツなんだそうな。
山をはった場所のみを重点的に見ていたオレはさっぱりアハモーション問題が判らなかった。



Oh! 胸チラは無し!



普通この手の番組では優等生タレントを1,2人用意して進行すると思うのだが、特に目立った優等生がいないまま誰が何点なの?って感じでダラダラ進んでいた。

まー番組が長く、早送りをしながら見ていてもダルかったのでどーでもよかったが、しいて言えばレッド(TIM)が優秀かなと思っていた。

ウヒョ! 相武さんが最優秀生徒でした!

世界中どこを選んでも良いのにハワイをご指定!



番組が長いのでどう編集して保存するかってところに頭を悩まされる・・
そういえば
正月にあった古代エジプトの番組(4時間半)は10分くらいにまとめてしまった。見返して見ると意味不明。
| 相武紗季 | 17:07 | トラックバック:0コメント:2
コメント
1日に2つ記事更新お疲れ様です(o ̄ー ̄o)
ビオレのCMまだみたことないな~!しかしちゃっかり録画してあったんですか?w たまたま...(つд`)?
AHAモーション?むずかったです(゚ロ゚;;; 
編集ってDVDレコーダーで編集するんですよね~~?

ザテレビジョンで連載中だった(もう先週終わりました)『華麗なる日々』紗季ちゃんが自身が書いてる文章みたいなやつ知ってます?それで、ハワイでサーフィンしてきました!ってかいてあったので、その賞で行ったのかは不明なんですが、たぶんそれで行ったんでしょうね・・・?徹子の部屋でもサーフィンの事いってましたよね♪
2007.04.02 Mon 00:33 | URL | れお
優等生のシーンで後ろ姿のブラスケがあったんですけど無いですか?
2007.04.03 Tue 08:31 | URL | ほし夫
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/531-56665900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

